2007年10月01日

新しい出会いの季節

せーいんおくとーばーわーるど・うぃーずゆー♪

と言うわけで(笑)、今日から10月であります。
そしてこの時期は毎度おなじみ番組改変期。とりあえず、見る
番組の取捨選択をはかりつつ、ビデオ予約をせっせこやらにゃならん
忙しい時期でもあります。

現時点で視聴決定なのが、
・風魔の小次郎
・ウルトラセブンX
・灼眼のシャナ2
・ガンダム00
ひとまずこの4本。

それから一応チェックしとこうかな〜と思ってるのが、
・バンブーブレード
・げんしけん2
の2本。余裕があれば。

そして、見たいけど見れないのが……ナイトウィザード。
なぜにtvkではやらんかね。。せっかく柊蓮司の下がりっぷり(何のだ)
をテレビで見られると思ったのに! ムキー!

さて、今期はこれ以外の掘り出し物作品はあるかな?
それも含めて楽しみです。
posted by 旭亮 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

風魔の小次郎
Excerpt: 風魔の小次郎『風魔の小次郎』(ふうまのこじろう)とは、週刊少年ジャンプに連載された、車田正美の漫画作品である。概要大人気を博した『リングにかけろ』(リンかけ)の連載..
Weblog: ひとみの記録
Tracked: 2007-10-05 05:38