2017年04月03日

トライアル

先日の北海道旅行は、今後の旅に向けた試験的な意味合いもあったりします。
宿では、エレベータ脇の狭い部屋をチョイス。
不便な代わりに格安という事でしたが、実際に使ってみてそれほど
問題なかったので、今後も機会があればここを定番としたいところ。
近隣のお店も便利でよかった!

そしてもうひとつ、帰りの新千歳空港の待ち時間。
昨年のジャンボリーで保安検査場通過に思いのほか時間を取られてしまったので、
今回は普段よりも1時間ばかり早めの到着。
結果的にはそれでもギリギリなくらいでしたが、大体の感覚はつかめたかなと思います。
こればかりは大掛かりな改善が行われない限り劇的な変化は望めないと予想できるので、
今後は今回のタイムスケジュールを基準に考えてみようと思います。
まずは、来年のジャンボリーで活用してみましょう!
posted by 旭亮 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448702890

この記事へのトラックバック