2017年02月20日

イチオシのフィギュア

昨日のワンフェスですが、私が一番楽しみにしていた展示はこちら!
wf2017w-01.jpg
グッスマさんの叢雲改二です。
前回のワンフェスで原型が展示されていて、「これはいいぞ!」と
思っていたこちらの一品が、ついにデコマスとなりました。
原型の段階でも見事なクオリティでしたが、色がつくとまたさらに
グッと魅力的ですね〜。

どこを取ってもすばらしいものですが、今回個人的に「やるな!」と
感じたポイントはこちら。
wf2017w-02.jpg
どうです、このうるつやのリップ!
デコマスなので特に塗装は丁寧にされているとは思いますが、製品で
どこまで再現されているのか、楽しみですね〜。
posted by 旭亮 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447197424

この記事へのトラックバック