2016年12月15日

もはやスマホに収まらない

終わりが見えてきたので、FGO第7章を昨夜のうちに一気に終わらせてきました。
事前に6章を上回るボリュームとうたっていたのは、決してハッタリではなく
想像以上のものでした。
まだプレイ中の方もいると思うので詳細は書きませんが、笑いあり涙ありの
一大巨編でした。これ本当にスマホのゲームか!?

FGOをプレイし始めてもうすぐ1年、これほど良いものを見せてくれたのであれば、
やって正解だったと自信を持って言えると思います。
さあ、最終決戦もがんばろう!
posted by 旭亮 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック