2016年09月25日

空陸でコンビネーション

「全日本模型ホビーショー」へ行ってきました。
多数の模型メーカーが新商品などを展示するこのイベント、ワンフェスとは
違って比較的ゆったりと展示を見られる事もあり、個人的に楽しみにしておりました。

今回一番のお目当ては、コトブキヤの「メガミデバイス」です。
第1弾の4人が予約開始となっていますが、今回はそれに続く新作が全貌を
現しました。
zh2016-01.jpg
陸戦型のロードランナー(仮)です。
かかとのローラーダッシュを用いた機動力のある戦い方が得意とのこと。

zh2016-02.jpg
そしてこちらは、空戦型のホーネット(仮)。
フライトユニットで、的確な攻撃を行うそうです。

陸戦型と空戦型のツーマンセルという、なかなかにロマンあふれる組み合わせと
なっており、早くも期待が高まっております。
二人の武装を合わせると完全体にもなるという設定もいいですね!
早期の予約開始が待たれます。

プラモデルフォーマットのフィギュア展開は、今後もいっそう盛んになっていきそうですね。
posted by 旭亮 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック