2016年08月29日

ノッブ大活躍

さて改めて、昨日はキャラホビ改めC3TOKYOへと出かけてきました。
お目当ては「アクティヴレイド」ステージ!
土曜日のガンダムステージと最後まで迷いましたが、たぶんこれを逃すと
アクティヴレイドのイベントに行くチャンスはそうそうないだろうと
思ったのが決め手でした。

そのステージ内容はと言いますと、黒騎猛役の島崎信長さんの旺盛な
サービス精神が光るものでした。他のゲストの方々とのコンビネーションも
なかなかでしたし、現場のホットさが伺えるいいステージでした。
オリジナル作品ならではのフットワークの軽さも、プラスに働いている
印象ですね〜。
その他、CMやエンドカードでおなじみのオスカー2スーツもバッチリ
拝めて大満足! 行ってよかった!
posted by 旭亮 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441460650

この記事へのトラックバック