2016年08月13日

建造中

夏コミ2日目。今日はゲームの日!
ここ最近、冬は2日目に行けないパターンが続いているので、艦これジャンルの
本を買う貴重な1日だったりします。
今回も首尾よく、目当てのサークルさんはほぼ押さえることができました。
大手さんは行列がすごいことになっていましたが、その分部数は潤沢に
用意してくれていて助かりました。

ところで、今日は東側からの入場だったのですが、建築中の東7・8ホールが
もう外観はほとんど出来上がった状態になっていましたね。
思いのほか、早く完成しそうな感じです。
posted by 旭亮 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人・コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック