2016年07月28日

トラブルシュート

昨日トライしてうまくいかなかった、コミケアプリへのカタログデータ反映ですが、
アプリを一度アンインストールしてから再インストールで成功しました。
以前にも同じような症状に見舞われたことを思い出して、その時の手順を
試してみたらビンゴでしたね〜。
困ったときは再起動or再インストール! 冗談抜きで、トラブルの大部分は
これで解消する事が多かったりします。
みなさんもお試しアレ。
posted by 旭亮 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人・コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック