2016年05月21日

メカもキャラも盛りだくさん

魂ネイションズブランドの新作がいっぱいのイベント、
「魂フィーチャーズ」へ行ってきましたよ!
今回は写真撮影全面フリーとのことだったので、色々と興味が向くままに
撮影してきました。
いくつかご紹介〜。

<長いので、追記部分に書いてます>

魂ネイションズブランドの新作がいっぱいのイベント、
「魂フィーチャーズ」へ行ってきましたよ!
今回は写真撮影全面フリーとのことだったので、色々と興味が向くままに
撮影してきました。
いくつかご紹介〜。

t_f2016s-01.jpg
先日受注開始となったキュアトウィンクルです。
ちょっとアイプリントが大きいかな? とは思いますが、全体のバランスは
いい感じですね。

t_f2016s-02.jpg
となるともちろんこの人も出るでしょう!
パフとアロマも一緒みたいですね。

t_f2016s-04.jpg
ここからは「ばくおん!!」のターン!
羽音ちゃん!

t_f2016s-05.jpg
凛ちゃんもいますよ〜

t_f2016s-06.jpg
モジャー!!
ステージで説明していた開発スタッフさんによりますと、モジャ毛の立体化に
相当苦労したとか。そこも含めて注目ポイントです。

t_f2016s-07.jpg
そしてまさかのドゥカティのサイドカーを引っさげて、聖ちゃんも参考展示。
早川さんは自前で用意しないとですね(笑)。

t_f2016s-03.jpg
3月の「艦まつり」ではシルエットのみだったビスマルクも、晴れて
デコマス展示! 主砲、副砲、魚雷発射管と、隅々まで細かく造形された艤装が
見どころです。

t_f2016s-08.jpg
ゼットンくんだ……!!
うんこ座りできるかどうかは不明(笑)。

t_f2016s-09.jpg
今日最大の隠しダマ!
ここ最近、実在の人物や実写キャラクターのフィギュア化が続いているので、
その技術がフィードバックされてここまで来た感じですね。
色々と可能性を感じさせる一品です。

ざっと見ただけでこのボリューム、こりゃお財布に厳しい後半戦になりそうです(笑)。
posted by 旭亮 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438124558

この記事へのトラックバック