2016年03月21日

大型建造しよう

「艦これ 春の艦祭り」へ行ってきました。
サービス開始から3周年ともなるイベントということで、盛大に催されておりました。
今回は会場のキャパシティから物販やステージはかなりの待ち時間が
必要と判断し、展示コーナーに的を絞ってみました。
一番のお目当ては、バンダイのAGPシリーズの新作です。
先日、川内改二の受注がスタートしたばかりですが、さらなる大型アイテムとして
ラインナップに加わったのはBismarck drei!!
なるほどこれは、大々的に発表するにふさわしい人選ですね〜。
発売は8月ということで、もうまもなく予約開始されるものと思われます。
欲しい人は、確実に予約しておきましょう!
posted by 旭亮 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435421014

この記事へのトラックバック