2015年09月06日

さらばチェイサー

最終盤にさしかかり、いよいよクライマックスが近い「仮面ライダードライブ」。
ここにきてのチェイスの退場は、見ているこちら側にも響くものがありました。
人間ではないのに誰よりも人間くさい存在は、ある意味石ノ森ヒーローの
象徴とも言えるものでした。
最近はコメディでも圧倒的な存在感だっただけに、惜しいですね。

次回、チェイスの遺志を継いだ姿となった剛の戦いは見逃せないぞ!
posted by 旭亮 at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週のブレン、今週のチェイスとすごく心に刺さる散り方で、
最期、あのナンバーが爆散してしまったことで、もう復活できないんだなと寂しさが募ります。

そんなチェイスをずっと嫌悪していた剛の来週のバトルは胸が熱い…
Posted by DUKE at 2015年09月07日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック