2006年10月06日

F1開幕

行って来ました鈴鹿!
今年は日帰りできる距離なので、自宅からこの記事を書いています。
やっぱり楽だわ(笑)。
さて、今年が最後の鈴鹿とあっていつになく盛り上がっておりました。
午前中はあいにくの雨だったのですが、午後からは雨も上がり
存分にF1マシンのパフォーマンスを楽しむことができました。
ただ、路面状況はほぼウェットのままだったので、各チームとも
今日のデータは当てにならないでしょうねぇ。
明日の公式予選が勝負! ってとこでしょうか。楽しみです。
posted by 旭亮 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック