2011年11月01日

新キャスト続々

今日から「魔装機神II」のPVが公開されています。
全体的には、DS版のCGをベースにさらにブラッシュアップした印象を受けました。
このあたりは、もう長年のノウハウの蓄積がものを言っていますね。

そして今回のPSP版の最大のトピックと言えば、なんといってもフルボイス!
今まで声がついたことのないキャラが大勢いる為に、やはりキャストが気になる
ところ。PVでは新キャラを含むたくさんのキャラが登場していますが、なんと
スパログで主だったキャストを早々と公開してくれたのがありがたいですね。
PVと照らし合わせて、しっかりと確認することができました。
個人的には、前作から好きだったベッキーとシモーヌのキャストが、これまた
他の作品で好きなキャラを演じていた方だったので、とても嬉しいです。
イメージもピッタリで良いですね!

発売まではあと2ヶ月余り、楽しみなタイトルとなっています!
posted by 旭亮 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | スパロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構意外なキャスティングでしたが、イースにバルクホルンだから俺ら的にお得。
Posted by あまもり at 2011年11月01日 23:53
園崎さんはともかく、小松さんのお名前を見たときには
「そう来たか!」と良い意味での驚きがありました。
そしてPVを見て納得。もうこれはベッキー以外のなにものでもない!
魔装IIへの期待値がグーンとアップしました♪
Posted by 旭亮 at 2011年11月02日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック