2011年10月08日

千両役者

さあ、今日も元気よくまいりましょう!

f1-2011-09.jpg
毎年確保している1コーナー先の席を今年も取りました。
ご覧のとおりの晴天でとても見晴らしがよかったです。昨年の大雨とは
180度違いますね(笑)。

f1-2011-10.jpg
今日撮ったF1マシンの写真の中でベストショット。やっぱり動いている被写体を
ズームで押さえるのは難しいですね。
今日のセッションですが、やっぱり可夢偉のパフォーマンスにうならされる場面が
多かったですね。Q3のラスト付近で、トップ争いを演じているドライバーが怒涛の
アタックを仕掛けるシーンも盛り上がりました。

f1-2011-11.jpg
なんだこれ!? と、思わず撮ってしまったモノ(笑)。

f1-2011-12.jpg
せっかくだから一つ買ってみましたけど、これうまく伝わるかなぁ。
10センチ以上はある巨大餃子なんです、これ。いわゆる揚げ餃子で、中には野菜が
たっぷり。なかなかおいしかったです。

f1-2011-13.jpg
今日のおひる、三重づくしチャーシュー麺。
三重と言えば松阪牛が有名ですが、豚もおいしいぞ! ってな具合に豚肉と
とんこつを取り入れています。さらに、麺は松阪産の小麦から作られており、
乗せられているネギや野菜も三重県産を使用と、まさにその名の通り
メイド・イン・三重の集合体です。うまいぞ!

f1-2011-14.jpg
集結した怒涛のバス軍団。近鉄白子行きのシャトルバス乗り場です。
今回も、三重交通さんのおかげでスムーズにサーキット入りできました。
いつもお世話になってます。

f1-2011-15.jpg
カレーきしめん! 今夜はちょっとそんな気分♪

さてさて、今日はフィギュアーツの新作もリリースだったので、名古屋市内で
彼らをピックアップ。
riotroopers01.jpg
「「「われら、ライオトルーパーズ!!」」」
幸運にも、数店をはしごして数をそろえることができました。

riotroopers02.jpg
さっそく和やかな雰囲気に。けっこうお茶目な面々みたいです(笑)。

さあ、明日はいよいよ決勝レース!! これまた楽しみです。
posted by 旭亮 at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちは確保できず・・・・・・・・
3体確保羨ましいです。
こういう奴らこそ数を揃えて出荷して欲しいもんですよー
Posted by 天守 at 2011年10月09日 22:37
名古屋に帰って来たのが午後6時過ぎだったので半ばあきらめていたのですが、
残っていたのは幸運と言う他はないですね。
おっしゃる通り、複数買い推奨の商品はそれなりの数を
準備してもらいたいですよね。
一般販売の商品ですから、いつかちゃんと再販してくれる事を期待しましょう。
Posted by 旭亮 at 2011年10月09日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック