2011年10月07日

今年も鈴鹿

さあ、今年もこの時期がやってまいりました、F1日本グランプリ!!
今日の様子を写真を交えて、なんとなくお送りします(笑)。

f1-2011-01.jpg
今年もここからスタート。
変わらぬエントランスの姿に安心です。

f1-2011-02.jpg
金曜日はVIPエリアを除いて全て自由席に。午前のセッションはホーム
ストレートエンドから見ました。
ちょうどピットレーンの出口が正面だったので、今年から導入した14倍ズームの
威力を試してみました。
金網越しではありますが、可夢偉のマシンをばっちりおさえました!

f1-2011-03.jpg
今日のお昼。
日本GP限定の「日本カツ伊勢うどん」です。
おなじみ伊勢うどんに、日の丸をイメージしてマヨネーズと明太子をトッピングし、
そこへカツを乗せた欲張りな一品です。なかなかカオスな味わいでした。

f1-2011-04.jpg
午後のセッションはシケインと最終コーナーの間あたりへ移動。
見晴らし最高であります!

f1-2011-05.jpg
なかなか座れないところなので、セッション終了時のチェッカーフラッグを
押さえてみました。F1観戦はもう何回も経験していますが、実は生チェッカーは
ほとんど見たことがないのです。貴重な画になりました。

f1-2011-06.jpg
ウム、また明日!

f1-2011-07.jpg
夜はやっぱりこれ!
何度でも言いますが、決して去年の使いまわしではない!!(笑)

f1-2011-08.jpg
宿にあった時計がちょっといい感じだったので、こんな一枚。
さあ、今夜はゆっくり休んで明日の予選に備えるのだ!!
posted by 旭亮 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229403058

この記事へのトラックバック