2006年04月08日

中の人は安田さんで。

ニュースを流し見していて、たまたま耳に入った
中国の「温(オン)首相」が勝手に頭の中で「on首相」に
変換されてしまい、各国首脳と会談する黄色い着ぐるみを
想像して吹き出しそうになったのも私だ(笑)。

さて、今日は久しぶりに秋葉原でお買い物をしました。
現在住んでいる地域にもオタク向けショップはあるのですが、
やはり秋葉原は絶対数が違う!
選択肢が多いと言うことがいかに恵まれているかを
改めて実感しました。

今日の戦利品は、録画用のDVD-Rと舞-乙HiMEアニメブック、
そして……

haruka01.jpgharuka02.jpg

我らがアーミテージ准将だ!(笑)
これ、欲しかったんですよねぇ。地元のお店だと微妙に値段が
高かったもので、なんとか安く手に入らないかと思ったのですが、
さすがは秋葉原、リーズナブルな価格で買うことができました。
このフィギュア、准将の豪胆さがよく現れた中々の逸品であります。
これを買った近くのお店には、学園長をミクロレディでアクション
フィギュアに仕立てたものがあってかなりときめいたので(笑)、
もう一個買って准将閣下のミクロレディ化に挑戦しようかしら?

さらにもう一つ。

mai01.jpg

かなり安く売られていたので、准将と一緒に衝動買い。
人気ないのかなぁ。
いずれヴィレッタも揃えてR-GUNと並べてあげよう。
posted by 旭亮 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16315798

この記事へのトラックバック

アクションフィギュア・ソフビ
Excerpt: Blink Link 役立つリンク集にアクションフィギュア・ソフビのページができました。ガンダム、超合金魂、ディズニー、戦隊ヒーロー、プレイモービル、ゴジラ、ZOIDS、ビーダマン、サンダーバード、マ..
Weblog: Blink Link 役立つリンク集
Tracked: 2006-04-09 22:47