2016年01月11日

楽しいお酒

今日も新年会へと行ってきました。
久しぶりに顔をあわせる友人もいて、とても楽しい時間を過ごせました。
今年一年も、色々と遊べそうでなによりです。
posted by 旭亮 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

予定書き込み

年が明けたので、冬コミあたりで明らかになった予定をスケジュール表に
落とし込みました。
カレンダー上に見える形にしておくと、スケジュール感がわかっていいですね。
ひとまず、夏コミの申し込み締め切りは忘れないように気をつけないと。
posted by 旭亮 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

宝箱ゲット

今日の一枚。
yukikaze04.jpg
「!」
ゆきかぜは たからばこをあけた!

yukikaze05.jpg
きんかを てにいれた!

昨年の忘年会で譲ってもらった宝箱を使ってみましたよ。
ドット絵風ですよ〜
posted by 旭亮 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ナドレ先生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

リミッター解除

タイミングが合ったので、友人との新年会を催しました。
長年の付き合いがあるので、遠慮なく気楽にわいわい飲める会となりました。
お酒はこういった付き合い方が理想ですね〜。
ただし、翌日のことを考えなくていい日限定ですが(笑)。
posted by 旭亮 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

もうしばらくのご辛抱

年明けいきなり5日間フルでお仕事は、けっこうしんどいかもしれない(笑)。
もうちょっと粘れば休みが来るので、もう少しがんばろうと思います。
色々とお買い物もしたいところ。
posted by 旭亮 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

まだまだ停車中

やることは減っているはずなのに、なぜか何もやる気が起きない。
イベント後ってこんなもんです(笑)。
あわてて何かをする必要もないし、もうしばらくアイドリング状態で
行かせてもらいましょう。そのうち動きたくなるはず! たぶん!!
posted by 旭亮 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

新作をチェックしよう

もういくつか始まっているものもありますが、1月スタートのアニメ新番組を
チェックしています。
ひとまず公式ページをめぐってみて、面白そう、なじみのスタッフがいる
などの作品をピックアップして録画しています。
この中から、面白いと思える作品が見つかるといいな〜。
posted by 旭亮 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

始動

正月休みも終わり、今日から平常運転です。
冬コミ前から部屋に散らばっていたものを、少しずつ定位置に戻したりしていました。
完全に元に戻すにはもうしばらくかかりそうですが、これで落ち着けそうです。
さて、HDDレコーダの残り容量も少なくなったし、手始めにBD焼きからはじめよう!
posted by 旭亮 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

休み終了

カレンダー通りの正月休みは今日まで。
内容は例年通りではありましたが、いい気分転換になりました。
さて、明日からどう活動していくか、あわてずゆっくり考えようと思います。
posted by 旭亮 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

動かず

さて、初詣は元日にすませておいたので、残り2日は完全フリーに。
と言いつつも、駅伝を見るために朝は早起きしているからあんまり休めていない(笑)。
コミケ後の正月休みって、大体こんな感じですよね〜。
posted by 旭亮 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

昨年の積み残しがいろいろとありますので、まずはそこを順次こなしていく事を
目指したいと思います。とは言え、全ては楽しむ事が前提、ムリしたのでは
意味がありません(笑)。気楽にいきましょう!

そんなこんなで、毎年恒例の初詣をしてきました。
詣でたのはいつも通りアドミラル・トーゴーへ。
yukikaze03.jpg
お守りも無事入手し、今年もこれで勝ったも同然!!(笑)
posted by 旭亮 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする