2015年09月25日

水しぶき上げながら

年に一度のお楽しみ!
今年もF1サーカスが日本へとやってきましたよ〜。

今日は1日目のフリー走行ということで、どこに座ってもいい事を
利用してあちこち移動しながら観戦するのが常でしたが、
残念ながらあいにくの天気で、いつものようにはいきませんでした。

そんな中、数少ないチャンスの中で撮影したのがこちら。

f1-2015-02.jpg
シケインに進入してくるライコネンです。
雨の中でシャッタースピードを上げられない中、なんとかここまで
押さえました。
明日は天候が回復するようなので、もう少し楽できるかな?

レジェンドマシンの展示もありましたよ〜。
f1-2015-01.jpg
こちらは、ロータス88。
悪天候のために残念ながらデモランは中止となってしまいましたが、
フリー走行終了後にエンジン始動デモに立ち会うことができました。
GPスクエアに響き渡るコスワースエンジンの爆音に昂る昂る!
いいもの見せてもらいました。
posted by 旭亮 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする